パンクのおかげかな。

コスパを大事にする自動車整備士、さのりです。

 

タイヤの寿命を延ばした時の話です 📖

 

『 パンクしているようだから診てほしい 📱 』

了解です ✋

左後輪かぁ 🔎

なかなか気づけない場所だと思うんだよね。

パンクの疑いを指摘してくれた同僚さんに感謝 🙏

 

 

そして、修理できる損傷だったのも幸いでした ♪

そうじゃないのもたくさん診てきてるんでね 👐

 

修理のついでに全輪のエアチェックもしました 🔧

そしたら・・・

 

 

3輪が基準値の66% まで減っていたのでした 🔎

多くの方がそうなんだけど、秋の終わりにタイヤ交換をしてそのままなんだろうね ✋

この状態はつまり、タイヤの寿命を縮めます 💣💣

タイヤを購入するサイクルも、⛽ ガソリンスタンドに行くサイクルも、早くなるってコト。

ユーザーにとって不都合でしかないよねぇ・・・

 

時折タイヤの空気圧をチェックしてください 🙏

なじみのクルマ屋さんに寄って、点検を頼むだけ。

たったそれだけでも、カーライフの経済性が上がるはずなんです ♪

安全性だって、快適性だって上がるよな ♬

簡単なコトだから是非 👐

そしてタイヤが天命を尽くしたら、弊社から購入してくれれば嬉しいです ✋

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA