メンタルリペア?。

板金修理も頑張る さのりです。

 

『 新車みたいですぅ ♬ 』

治った姿をそんな風に言ってもらえると嬉しい。

落ち込んでいる様子だったから尚更にね。

でもそもそも、ほぼ新車じゃないですか。

 

 

若い世代にとって板金修理の請求額ってのは、まさにハードパンチ 👊 だと思います。

(〃≧∀≦)ゞ マイク・タイソン ♪

それでも想定より遥かに浮いたから美容院に行けるってキラキラした笑顔を見せてくれました。

 

「 今後、どう気を付けたら良いか考えたりした? 」

って質問を投げてみたら即答、

『 残業を減らせるように頑張ります。』

だって。

そうか、運転にまで影響を及ぼすか。

『 でも、もう大丈夫です。クルマはきれいに治ったし、美容院行けるし ♬    気を付けます。 』

だって。

 

笑顔とか、ポジティブな姿勢って伝播する。

勝手に勇気が湧き出した気分になるんだよなぁ。

自分たちの仕事がそんなリンクを起こすって捉えると、さらに嬉しくなるもんです。

ホント恵まれてるわぁ。

(〃≧∀≦)ゞ good communication ♪

めでたしめでたし。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA