優しさ湧く人。

マジメなタイヤ整備をしている さのりです。

 

先日、ホッとする話がありました。

 

『 タイヤでこんなに変わるんッスね ♬ 』

お客様の軽やかで高いトーンからは、響き込むように感情が沁みました。

弊社がチョイスして、マジメに組み付けたタイヤを履いたから?

驚くほど乗り心地が良くなったのだそうです。

(〃≧∀≦)ゞ ズ~ズ~シイネ 001 ♪

 

 

「 へぇ、気付いたんだ? コーナリングの時? 」

『 いや、全部ッスよ。 発進もだし、静かになったし。 』

 

そういう声を聴かせてもらえる機会は、実際少ないものですから嬉しいもんです。

さらに、

『 これで子供たちの乗り物酔いも治るかも知れないッスね~。』

「 え~、そんなに? ( そうか、そんな想いもあったんだ。)」

 

家族への想いが、喜びを増幅させてくれたんですね。

愛の深さ、温まりました。

我々が生み出したタイヤじゃないけど、組付けに関わったからねぇ。

その物語の登場人物になった気分でした ♬

(〃≧∀≦)ゞ ズ~ズ~シイネ 002 ♪

 

優しい気持ちにさせてくれる家族。

気持ちがにじみ出る人。

癒やされる周りの人。

そんな波及なら幾重にも、そして自分にも起こせたら良いな。

幸せそうな人を感じて思います。

誰かといるから、幸せを感じることが出来るんだな。

当たり前だと思ってた毎日に、あらためて感謝したのでした。

 

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA