当面、ドンっで対応。

寒いの嫌い、さのりです。

 

『 エアコンが反応しない💦 』

了解です。

 

思い込みの強い私は、てっきりエアコンのコントロールパネルが故障したと思いこんでしまったんです。

来店するまでの3日間、同級生にはただただ寒い思いをさせてしまいました、反省です。

 

 

「 あら? 今日は点いてるね 」

『 あ?   ・・・いやいや、温かい風出ないでしょ? 』

 

ようやく本当の症状に気づいた私は、直ぐにとある部分をドンッと掌底しました ✋

んで、ブ~~~~ン。

そう、ブロワモーターのストライキだったんです。

 

『 叩けば良いってコト? 』

「 本来じゃないけど、当面は良いと思う 」

『 そうか、じゃ叩きながら使うわ ✋ 』

 

暖房をタダで取り戻した同級生は軽く右手を上げて帰って行きました。

めでたしめでたし。

 

しばらくは本人による掌底が続くだろうけど、トラブルが頻発したら交換しましょうね。

その時は優しく整備 🔧 させてもらいます。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA