活材なんです。

断捨離出来ない さのりです。

 

 

とある軽トラに幌シートを掛けてみたら、留めゴムを引っ掛ける場所が見当たりませんでした。

なんでだろう?

(〃≧∀≦)ゞ テツ & トモ ♪

 

走ればバタつくだろうし、雨も入っちゃうよねぇ。

ってことで、廃材でフックを作って着けました。

 

          右用。

 

         左用。

 

         後ろ用。

 

幌シートはパッツンと留まってて、且つヒョイヒョイと簡単にめくれなきゃ。

これだけでストレス解消になるでしょう ♬

 

んで、材料があるからチャッチャと作れるんです。

『 ( そんなの廃材でしょ、捨てなさい。)』

「 いつか活かせるんだから捨てれない。」

そんな言い訳を準備出来てるから、廃材・・・  活材が可能性を帯びて貯まっていくのです。

そしてそれは、ゴミ屋敷の入り口かも知れない。

いっつもその辺で悩んだりしています。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA