偽善者?。

ドライブ好き、さのりです。

 

先日のドライブにて。

 

たまたま、妻が後部座席に乗りました。

そして、しばらく経ってようやく気付きました。

 

 

「 ちょっと、シートベルトしてよ。」

 

ちょこっと渋ってシートベルトを着けた妻。

助手席なら当然の如く装着するじゃねぇか・・・

(〃≧∀≦)ゞ 複雑~  ♪

 

カチャッ、って着けたかどうかの差。

その不都合側を体験された方は少ないかも知れない。

でも、体験者さんならきっと、

『 絶対、シートベルトしてください。 』

そう言ってくれるはず。

不都合の想定だけなら出来る私も、そう言います。

 

真っ先に、

『 後部座席だから大丈夫。』

って思い付く方に問いますね。

「 何が? 」

 

まるでヒトゴトなキレイゴトを放って終わります。

(〃≧∀≦)ゞ ズル~ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA