お気の毒の方向性な。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

お客さまが追突被害に遭ってしまいました 💦

絶対ケガ 🩹 してるよなぁってレベルの・・・

 

 

『 打ち身は当然あるだろうけど、大げさには・・・ 』

痛みがあるのに、何となく加害者を気の毒に感じているかのような話しぶりなんですよね。

診断書の提出もしないんだろうし、休むコトなく仕事を遂行している様子だし。

善人に観られるリアクションだなって思います。

 

でもね、一日も早く根治させるのが、自分にも家族にも加害者にも会社にも良いと思うのです。

妥協なく診療を受け、安静にして治そうとするのが何より大事なんじゃないかしら?

でも現実社会だと、会社とか同僚との都合を考えたら休める雰囲気じゃない、かぁ・・・

ドコかで誰かが流れを変えないとイケないよね ✋

まぁ良いや。

 

例:当初から治療に専念していたら、生涯に渡る痛みや違和感は無かったかも知れない。

例:無理して仕事をしたのはアナタの判断でしょ?

こんなコトを言われたらどうしましょ?

 

身体はクルマみたいに乗り換えるワケにゃイカないし、内的な痛みは誰も気づいちゃくれない。

どうぞ妥協せず治療してくださいって放ちます 🏹

届けっ。

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA