お化粧とヒゲ剃り。

ドライブ好き、さのりです。

 

33年も一緒にいるからこそ、感覚の隔たりとか相違感には驚かさせるものです。

自分以外はすべて自分じゃない人。

そんな思いがぐるぐると巡ります。

 

「 運転中のお化粧やヒゲ剃りについて 」

降って湧いたようなテーマを掘り下げてみると、たくさんの境界線がありました。

線ってよりあいまいな帯ですね、それは。

しかも真っ直ぐではなく、太さも色合いも濃度も奥行きも、法則性も無いと感じちゃう。

右脳と左脳で判断も違うかも知れない。

コッチから見れば右だけど、アッチから見れば左。

温かい、温い、も送り仮名次第で読み方は変わるし。

そもそも手の温度次第で冷たく感じるかも知れない。

見てる自分と見られてる自分が別人ってのも。

右回りだって6時がスタートなら反時計回りでしょ。

ふざけて答えたら相手の望んだ答えだったりさ。

(〃≧∀≦)ゞ チョット何言ッテルカ分カンナイ ♪

 

正解をすべて自分に置いてたら、少なくとも人数分の主観が、とりつく島も、寄り添う島も用意できない。

「 あぁそうなんだ、それも有りだよね。」

を、前提にできる関係性がないと、いっそ話さない方が良いのかもしれない。

私がドライブ好きなのは、お互いの相違を楽しめる関係性が成り立っているからなんだな、有り難い。

 

   道の駅 美郷 の休憩スペース。

 

途中途中の休憩を兼ねた買い物も好き。

いや、ソレ有りきのドライブだから、新しい1週間に臨むリフレッシュができるのだ。

上々だな ♬

効果の高いリフレッシュだったと感じれるように、今週も楽しく頑張ります ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA