子どもよりも。

ドライブ好き、さのりです。

 

4度目の通りすがりで OPEN してました ♪

ひなたエキスさんって名前なんだって。

 

 

ポタージュといちごスムージーを注文したら・・・

たしかに私のいちごスムージーは予想外だったか・・・

ポタージュ顔で店を出たのでした ♬

(〃≧∀≦)ゞ 芋顔 ♪

 

 

ストローが太い意味をようやく知って、懸命にズボズボ吸いながら、

「 付き合い始めなら、こんな勢いで吸えないよな 」

って、34年寄り添ってる2人で笑う幸せなコト ♬

カップの底が乾くくらい、ズボズボ吸ってやったわ。

(〃≧∀≦)ゞ ガキ ♪

 

 

森の駅ではポニーにせがまれて干し草を与えてみた。

後から来た子どもの干し草よりも美味しく食べてほしくて、ちょこっと揉んでから与えたりして。

(〃≧∀≦)ゞ ガキ ♪

 

 

週末のドライブがココロをリセットしてくれるのは言うまでもなく。

それ故に、敢えて変わった選択や行動をしてみたり。

これまで通り、って感覚は安心を生むのだけど、自分から振り幅を調整してイレギュラーを楽しむのも良いもんだ。

ゆとりってそういう生まれ方なのかしら?

まぁ良いや。

 

これから暑い季節になりますね。

エアコンをガンガンに掛けてると、聴覚情報を入力しづらくなります。

その分、注意してドライブを楽しみましょう。

みんなのカーライフがより楽しくなりますように🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA