偶然であれ。

タイヤ整備も頑張る さのりです。

 

『 パンクしたのでタイヤを交換して。』

さらっと言われたのですが、

 

 

これって恣意的に刺されたのではないだろうか?

踏んだり拾う位置でもないし、釘の頭に傷も無い。

誤解でないとすればこれは、犯罪ですね。

 

あ、そうそう。

犯罪です、イタズラなんて言い方じゃなくて。

万引き、じゃなくて窃盗、とか。

こんな場合の表現は厳し目の方が良いと思います。

人を憎むワケじゃなくて罪を憎んでの事です。

 

この釘がタイヤに弾かれて、歩行者に向かって飛んで行ったとしたら、もっと大変でした。

だから、タイヤが釘を抱きしめてくれて良かったと捉えるべきなのでしょう。

そして、パンクに気付いて即対応出来たから、大きな事故に繋がることもなかったんです。

すべて上手く行った、良かったと収めましょうね。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA