ガッダガダだものね。

自動車整備士、さのりです。

 

😰 斜めの棒っこが折れでだ。』

「 斜めの?  あぁ・・・  」

 

 

今年の雪 だとねぇ・・・

積もって踏まれてハンパに溶けて、の繰り返し。

チェーンを巻いたクルマも走るもんだから、ワニの背中みたいに道路がボッコボコ。

クルマには悪影響しかないんじゃないかしら?

(〃≧∀≦)ゞ ガダガダガダガダ、ストレス 。

 

ロアアームもそう、スタビリンクもそう。

 

 

 

多くのクルマで、各部の関節が悲鳴をあげてます。

今回は、関節ではないけどラテラルロッドのサビた部分に応力が集中しららしく、折れたと言うよりも崩れた感じ。

異音 👂 と車体が横揺れ 🌊 が発生していました。

 

 

クルマに害の無い融雪方法が生まれないかなぁ?

雪発電なんて出来ないのかなぁ?

美味しい雪とか。

真夏まで雪を保存出来れば涼しいのになぁ。

蛇口からジュース出ないかなぁ。

(〃≧∀≦)ゞ 子ドモ ノ 発想、デモ 大事 ネ !

 

積雪地域のクルマって大変だなぁ。

って思った話でした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA