【室内整美】ルークリ。

シートってきれいにするのが大変。

だから気付かないフリをしてたのですが、シートクリーナを用意しました 🔆

これでガンガンきれいに出来ます♬

洗浄液をシートにブッッシャーってびちゃびちゃにして、がっつり吸い込む 🐘 の繰り返し。

それでも、数時間で乾燥します。🌻

(あ、季節・気温によります)

廃液を見ればスゴさが分かります!

 

( 見た目にきれいなシートも洗ってみると・・・ )

実は皮脂とか汗がシートを汚しています。

まぁ、とにかく きれいにしましょうってご提案です。

きっと臭いも取れてますよね。

 

5人乗りなら2万円、フロント2座席で1万円、チャイルドシートは預かる場合もありますが、3千円で承ります。

オプションで、

☆光触媒コーティング

☆エバポレータ洗浄

も、施工出来ます♬

 

きれい好きな方には、かなり貢献できると思いますよ。

修理、整備、クリーン・カーライフも sanori をご利用ください。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA