【整備屋さん】たぶん基盤。

LEDパーツは カッコ良い + まぶしい。

 

 

this is 4個のLEDが発光するブレーキランプ.  なんです。

でも、下の2個は点灯してません。

上の2個の光力が反射して、点灯しているように感じているのです。

検査場ではじめて気付いて・・・ 不合格でした・・・

「 検査官さんもよく気付いたなぁ 」なんてスタッフJと話してたら、しばしば起こっているトラブルだそうです。

そんで、諸々勘案して交換を選択。

ランプ丸ごと交換だから ” 車検代 ” も膨らんでしまいます。

 

   基盤が見えます。

 

2個でも、こんだけ光ってたら良くね? とも感じますが、やっぱりダメ。

(〃≧∀≦)ゞ トウゼンダベェ !

従来の電球タイプなら不具合にも気付きやすいし、故障も安価に修理出来るのになぁ・・・

良し悪し有るものだな~って思った話でした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA