得に行く財産。

遊び心を大事にする さのりです。

 

車検整備でリフトアップしてて、不意に脱力した。

なんて素敵なカスタムだろう 🌟

 

 磁石を後付けしたオイルフィルター

 

鉄粉等不都合はフィルターがろ過しているんだから、マグネットまで要るか?

仮に有用だとしても、効果はどれくらいなのか?

そんな疑問が、高性能を謳うオイルフィルターの購入を躊躇させるのだけど・・・

『 自分で磁石 ➕➖ 付ければ良くね? 』

そう連想させる。

(〃≧∀≦)ゞ DAISO カシラ ?

 

このお客様は自分でオイル交換 🔧 をされます。

自分で作業するからこそ実行も継続も可能なのだ。

効果を得ているかどうかは別として

 

是非、ケースをカットして内部を見たいなぁ。

ってコトで代車でやってみようと思いました 💡

 

思いついた事を表現出来るのは素敵だ。

脱出島みたいに。

ソコには思いがけない苦労とか発見が有るはず。

意味ない事なんて無い、すべてが尊い経験。

 

思いがけない場所で遊び心をくすぐられた気分 ♬

活かしましょう、展開しましょう。

誰かをコチョコチョしたくなりましたねぇ 😆

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA