好奇心が勝っちゃう。

ついつい分解する さのりです。

 

『 エンジン始動時に異音 👂 がする 』

2日目でようやく鳴りまして、いざ分解 ♬

って思ったら安い中古品が見付かっちゃった。

(〃≧∀≦)ゞ チャッタ ?

 

交換作業はスタッフJに任せといて、私は分解 ♬

 

 

いままで数多のセルモータを壊して・・・

分解してきましたが、プラネタリギヤは珍しい。

珍しいって感じるのは、数が少ないか、故障が少ないってコト?

どっちだろ?

まぁ良いや。

 

異音を受け入れ続けて車検まで、よく我慢したな。

トラブルの派生も考えられるので、違和感・不具合には早めの反応をしていただいて、理想的なカーライフを維持していただきたいと思います。

しっかし、故障しているとは言うけど、よく作られているものだと感心させられます。

私は壊す・・・、分解するだけですが。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA