特別の創出。

いろいろ運命感じちゃうタイプ、さのりです。

 

 

結局・・・

こういうのに特別を感じて撮っちゃう。📷⚡

(〃≧∀≦)ゞ anniversary ♪

ゾロ目とかピッタリ◯万kmに感じる特別。

これってドコから生まれるんだろうか?

まぁ良いや。

 

📱 希望ナンバーを要望する連絡が来ました。

過去に承った番号では・・・

 

2019:電話番号の下4桁

・330:ご自身の名前

1230:奥さんの誕生日

(〃≧∀≦)ゞ  気イ遣ッテンネ ♪

 

数字に音を付けて語呂合わせしたり、縁起担いだり。

人並みに奢れや、とか、一夜一夜に人見頃、なんて記憶に利用したり。

日本人って数字と関わり易い人種かも知れませんね。

それが自分の状態を良くするのなら、バンバン利用すれば良いと思います。

 

ってコトで、クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、さのりのご提案 ♬

「2574」ってどうでしょう?

その心は・・・

事故無し ♬

 

いや・・・、事故にフォーカスしちゃってる。

否定形って結局、意識しちゃってるんだよなぁ。

安心・幸せをイメージするナンバーって無いかしら?

あら?

そもそもナンバー変える気なんて無かったわ。

 

今日は嫁さんの誕生日。

ホントに特別な日だ ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA