交通安全な右折を。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

 

交差点での右折と対向直進車の環境。

右直(ウチョク)ってヤツです。

行っちゃえ感  vs  行かせないぞ感・・・

そんな皮肉 🍖 の衝突事故が起きたら、被害も感情も膨らみそうですね。

どうぞ安全運転を

 

 

右折側としては、いっそ矢印 で進みたい。

直進側としては、いっそ矢印 まで待って欲しい。

 

ってコトで確認です。

矢印 を得て安心な進行が出来るほどの、ゆとりな行動計画を立てましょう。

特に朝の通勤時間帯でしょうねぇ。

前のクルマの安全運転を讃えて 😀

『 そうそう、安全を優先しましょう 👍 』ってね。

赤信号 🚥 なんて待っても2分。

事故の当事者になっちゃったら、季節を越えてストレスを喰らう事だって有るんです。

 

運行の目的は安全に目的地に到着すること。

みんなで交通安全を継続しましょう ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA