パラパラコンデンサー。

湿気が嫌い、さのりです。

 

 

フロントバンパーの奥に鎮座するコンデンサー。

冷却に大事なフィンが、かなり欠落しています。

🌊 日本海沿岸 🌊 で診られる特徴のヒトツです。

 

こっち側特有の潮風と融雪剤のツープラトン。

西日本の方々には分かりづらい被害かしら?

だから中古車って西日本から買いたくなるワケで、だけど4WDが少なくて結局・・・

まぁ良いや。

 

この被害を防ぐ手段としては下回りの洗浄。

んでも、なかなか出来るもんじゃないですねぇ。

朽ちないように祈りますか 😃🌟

 

エアコンは車室内の除湿もしてくれますから、季節を問わず活躍できます。

地味なパーツかも知れませんが紹介しときますね。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA