疑問な波紋が観られたら。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、

損保プランナーの さのりです。

 

 

応急タイヤがパンクしてました。

故障で困った時の備えが役に立たないって事です。

そんなストレスぶりっぶりの主人公にはなりたくないですね。

あ、これは車検整備で気付いたので大丈夫です。

 

自動車保険に於いても、役に立たなかったらどんだけストレスを感じることか。

(〃≧∀≦)ゞ ドンダケ~ ♪

事故に遭った時、不安や不幸ばかり感じる保険であってはいけない。

だから、あんしん点検をお勧めしています。

『 自分は大丈夫。』

事故や故障が起きない前提の方が多いと感じます。

でも、大丈夫って本当ですか?

 

 

心の水面に、質問をポチョンと投げてみます。

疑問な波紋が観られたら、ご自身の自動車保険を確認してください。

安心を手伝ってくれる人が居るか?  も。

 

スペアタイヤは健全でも、自分で交換出来ない方はロードサービスにお願いしてください。

そんな点も自動車保険と似ているかなぁ。

備えって大事だなって思ったものですから。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA