遊び心な重要。

小細工好きな さのりです。

 

車検でお預かりした働くクルマ。

例にもれず、荷台のあおりがガタガタしてました。

 

 

信号待ちになると、まるで貧乏ゆすりです。

振動 + 耳障り = 何とかしたい。

(〃≧∀≦)ゞ 遊ビ心 発動 ♪

 

 

弱っちぃ構造だから隙間も出やすくて。

だから逆に、細工や改造がバンバン出来る。

カスタムが前提なんです。と言われれば、そうかも。

ってことで・・・

 

 

今回は隙間が大きかったため、ファンベルトの廃材をクッション的に取り付けてみました。

ウニウニするから融通が利きます ♬

 

 

こんな感じです。

ん~、静粛。

 

ヒラメキで 🔧 してトキメキを得る。

こんな時間が尊く感じます。

 

先日、ディーラーに勤める仲間から聞きました。

彼のお店では、淡々と予定通りに進む仕事を組むのだそうです。

時間が読めない効率の悪い仕事や、利益の薄い仕事は極力避けると言います。

まぁ分からなくはない。

だから、ちょいと気になって おまけ作業するとかは勿論NG。

残業が無くなったのは楽だけど・・・ って。

 

変テコリンな作業まで楽しめる環境ってやっぱり幸せだと感じます。

(〃≧∀≦)ゞ ヘンテコリン ッテ何ダ ?

まぁ良いや。

 

働くクルマって、看板やイメージを兼ねますから印象って大事。

静かでキレイなら心象良いでしょう ♬

効率能率稼働率、ちゃんと儲けれるように整備しましょうね。

しっかり応援させていただきます。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA