スッパスパって。

自称先端恐怖症の さのりです。

 

『 切れねぇな・・・ 』

先日、魚を持ってきてくれた漁業者さんが弊社の台所で漏らした一言。

ってワケで、ホームセンターから砥石を買って来ました ♬

 

そもそも会社で包丁 🔪 使いませんもの。

それにソコソコ切れてると思ってたし・・・

でもね、魚を捌くのは好きだし、研げる人ってカッコ良いなぁと思いまして。

失敗から始めてみようと決心したんですねぇ。

そしたら、ストン ♪ ストン ♪ ストン ♪

(〃≧∀≦)ゞ 奥サン 見テ見テ ♪

大根のかつらむきもスムーズになりました ♬

 

 

挑戦してみて結果が良かったから余計に嬉しい。

あとは鮮魚のプレゼントを待つだけ。

(# ゚Д゚) /   買エ !!

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA