要らなくなくない?。

損気な短気の自動車整備士、さのりです。

 

『 アイドリングストップが嫌なんです 💦 』

そんな方は少なくないでしょう ✋

(〃≧∀≦)ゞ  I think so , too ♪

アイストキャンセラーって用品があるくらいだし。

 

 

弊社にもメーカー問わず3台のアイスト車両が有るのだけど、全車両アイストをカットしました。

ストン、キュキュ~ンの繰り返しは、いくら理想を掲げられても訝しいのです・・・

クルマにも 🌎 環境にも、ねぇ。

配線図を見たら、とある部分を短絡するだけ 🔧

でも何かしら自己責任が問われかも知れないので、積極的にお勧めはしません。

どうしても、って方は用品購入をお勧めします。

 

いろんな理想を掲げて新機構が生まれている。

でも中には机上の、って感じでセンサー自慢な印象が否めないモノも・・・

その装置によっては車検と関係したり、故障したら片手万円な請求って場合もある。

だから簡単に載せないでくれよ、って思うのです。

そして、サビない素材で作ってほしいのよね ✋

永く乗ってほしくて努めている自動車整備士は、そう要望するのが当然なのです。

 

『 半導体を減らして 🌎 地球環境を考えました 』

そんなフレーズの新型車が出ないかしら?

(ΦωΦ)m ハンドパワー優先 🐾

そっちの方が補助金出してほしいわ。

常識っぽく敷かれているけど、疑うべき現状ってあるんじゃねぇかなぁ・・・

まぁ良いや。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA