緊張感も溶解。

寒さに身体がコワばる、さのりです。

 

何日ぶりなんだろう?

日向ぼっこしちゃいました ♬

 

 

「 この日射しを利用して雪を溶かしちゃえ。」

上着脱いで、首巻き外して、ちょっと動くだけで汗ばむ贅沢な時間。

でもまだ、1月なんですよね ⛄

 

今冬の秋田の降雪量は例年の3倍なんだってね。

それ聞いたら余計に疲れちゃった、プラシーボだ。

それならいっそ、8月まで雪を蓄えれないかなぁ。

でもトンガの噴火で今年は冷夏だって噂もあるな・・・

次の冬まで溶けないのも困るよなぁ。

(〃≧∀≦)ゞ ドンダケ~ ♪

 

吹雪いたと思ったら太陽が顔を出したりねぇ。

冬の空だって変わりやすいもんだ。

雪を降らすのも、それを溶かすのも、みんな自然。

人がどれだけ有能を気取っても、抗えないんだよな。

ポカポカな日射しが気持ちを柔らかくしてくれる。

久しぶりに優しい自分に気づいたのでした。

(〃≧∀≦)ゞ フワフワ~ ♪

 

 

クルマを停めさせられた神々しい太平山 📷

カッコいいわぁ ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA