純正の質実剛健。

深層意識の働きには抗わない さのりです。

 

オイル交換の最中に、ギュインッと意識が持っていかれた視覚情報。

 

 

別になんてこと無いのに、って表層意識は思いましたが・・・

よく見ると、アルミホイールとブレーキの隙間がギリギリ ♬

このクリアランスの魅力に深層意識が気付いた、って事なんでしょう。

(〃≧∀≦)ゞ ウレシ~ナ ♪

 

 

複雑な形状のブレーキに合わせてアルミホイールを設計出来てる、さすがに純正品ですね。

ブレーキの放熱効率が高いと思うし、デザインも問題ない。

ディスクパッドの状態も少しは確認し易いかな?

何より純正アルミホイールは事故に強い。

事故なんかの衝撃で裂けたアルミホイールを観ると粘りを感じます。

「 エネルギーを吸収してくれたんだな、人体への被害が減ったんだろうな。」

そう思わせてくれるから、個人的には純正アルミホイールへの信頼が高いです。

 

夏タイヤにもスタッドレスにも純正アルミホイールを使っている方を見ると、

「 金持ちだなぁ。」の次に、「 安全で良いなぁ。」って思います。

(〃≧∀≦)ゞ 正直者・・・

 

今回気付いたクリアランスも、事故した時の恩恵も、気付いてない方が多いだろうな。

そう思って綴ってみました。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA