纏っただけで。

仕事には楽しさを求める さのりです。

 

『 こういうの有るんスね! カッコいい ♬ 』

弊社のタイヤキャリーに興味を持ってくれたタイヤショップのスタッフさん。

なんだか、自分がイケメンと称されたかの様に嬉しかった私 ♬

(〃≧∀≦)ゞ 激シ~ 誤解ダナ  !! カミナリ。

 

 

んで、ちょいとクスクス。

なぜならば、その彼も普段、コレと同じタイヤキャリーを使っているから。

 

 

元々、黒だったタイヤキャリーに NOTE e-power のオレンジを塗装したのです。

ドコに有るかすぐ分かるし、ネタになるし、ってワケで。

 

そんな事情を知った彼は更に驚きながら、

『 いやぁ、こうだと ガンッガンッっては使えませんよねっ。』

「 そうっだね・・・( お前さん、普段そんな使い方をしてるのか? ) 」

 

ちょっとした価値観UPで道具が大事にされるのなら。

それで仕事が丁寧になるのなら。

やっぱり人って気持ちの生き物なんだな。

仕事にもトキメキとキラメキは大事だと思います。

 

これからも設備・道具を大事に、生きる目的を纏って仕事します ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA