蕎麦屋さんでの頂き物。

何度も見たことのある人や文字には、無意識に反応しませんか?

似た模様のようにボヤ~っと。

 

先日、とある蕎麦屋さんで。

公私に渡りお世話になっている先輩の会社のカレンダーを見つけました。

気付いたのは嫁さんです、ホントに何気に気付いたようです。

カレンダーを掲示してくれるって事は信頼関係が成り立ってるんだろうな~って感じます。

「 ウチでもカレンダー作ったら、誰か貼ってくれるかな? 」

そんな事考えながらの違和感・・・

 

 

「 釣り? 」

先輩と父親さんの柔らかい笑顔が脳裏をよぎりました。

『 ( クルマも好きだけど、釣りも良いぞ~♬ )』 そんな幻聴。

まさに公私に渡る、奥行きのあるお付き合いが出来てるお客様が多い表れでしょうね。

一朝一夕には築けない ゆとり を感じて、ドワ~っと羨ましい感情が起きました。

ウチなら何が出来るか? ・・・無い、ありゃ~。

 

ゆとりを学ぶ。

そんな都合の良いことは出来ないでしょうけど、学ぶは真似ぶ。

ココロを豊に穏やかに、そんなテーマをプレゼントしてもらって気がします。

美味しい蕎麦の おまけ 添え。

そんな盆休みの一場面でした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA