武家るよりパフェる。

「 ドライブが増えてきたってコトは、子育てが落ち着てきたのかな? 」

そんな話をしながら、角館に向かった土曜日。

 

 

有名な武家屋敷通りは閑散としててプチラッキー。

この通りだけが爽やかな暑さに感じたのは、満足感を得ようとしてるバイアスが掛かってたかも知れない。

たまには良いもんだな。

 

時間的余裕が無かったので、そそくさと メインのパフェ屋さんへ。

ホントにココ? って入り口は八百屋感100%。

パフェ屋さんに入る って恥ずかしさが減って都合が良かったです。

 

 

いちごチョコデラックス ♬

見た目も美味しさも、理想的で嬉しかったなぁ。

それに、周りに中年男性が居て安心しましたね。

 

とんぼ返りドライブでしたが、パフェる目的を達成できたので満足。

今度は、どっかのかき氷を狙ってみようかな?

暑さを紛らわせる楽しみを探す、そんな週末の過ごし方も有りだな~って思いました。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA