【ココロ整備】波状波動。

ビートファイターAce

 

知り合いが出演してる。

そんな軽い気持ちで鑑賞しに行ったのですが、作り手さんたちの一生懸命さに驚かされました。

 

 

激アツな大人のファン層が多いので、対象がちびっ子だけじゃないのが即理解出来て。

それもそのはず、音響も、演者さんの声も、プリレコに合わせた演技のタイミングも、各キャラの設定と動きも。

きっとハンパ無く練習してるはず、本気で少しでも良いものを作ろうって努力してるはず。

7年の経験は軽くチラ見しに行った程度の46歳には波動が強くて・・・

何度も「 ただただスゲー 」ってつぶやきながら帰ってきました。

 

ジャック って役名だった セナ。

攻撃を受けた時の動きがリアルで、剛柔メリハリを付けた動きはまるでアニメーション。

いくつもの決めポーズは より良く を追求してきた証でしょう。

ステージの端に居る時でも細かな演技している所が好きだぜ。

まさか、こんなカタチで成長を感じることが出来るとは思わず、尊敬の念までも湧きました。感謝です。

きっと素敵な未来を呼び込めると思う。お互いに。

 

連休のスタートには贅沢な刺激でした、これからも応援したいな。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA