【整備屋さん】タワる。

高層ブロックタワー。

 

若くない方、だと ピン とくるかも知れませんね。

FRのクルマに搭載されていました、車検だから一時的に降ろします。

 

 

ブロックや砂袋を積んでるクルマが減って、スパイクタイヤが廃止になって、

重低音のマフラーやウーハーを搭載したクルマも減った。

10連層CDチェンジャーなんてのも。

バックミラーにネックレスをぶら下げている人、ダッシュボードにムートンを敷いてる人。

フルスモも、無線機のアンテナを立ててる人も見なくなったねぇ。

あ、そうそう。灰皿もだ。

歴史的な印象を残すクルマ社会の思い出が、ブロックタワーのように積み上がる。

 

今のクルマ社会で象徴的なのって有るかしら?

スマホを繋ぐケーブルくらいかな。

独自性とか飾るって概念がクルマには適用されていないと感じる。

まぁそれでも、安心・安全に関心を積み重ねてくれれば良いや。

クルマも、自動車保険も、定期的に点検をしましょう。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA