シート洗浄チャンス。

車内清掃も頑張る自動車整備士、さのりです。

 

あまりの好天 🌞 にチャンスを見出しました ♪

(〃≧∀≦)ゞ シート洗浄 under the sun 🌞 ♪

 

 

今回のゲストは自社の積載車、普段に感謝です 🙏

逆にしばらく放っといてゴメンって感じだな 💦

 

 

洗剤と馬毛ブラシで汚れを浮き出させます。

この作業がどれだけ効果するのかは分かんない 👐

でもヤんないと気持ち悪いんだよね~。

 

 

ビッシャビシャにしてからズッボズボ吸い上げます。

吸い上げている境目が見えるでしょうか?

この手応えが気持ち良いんだよね ♪

何度も濡らしては吸う、を繰り返します。

 

 

結果はシートが乾燥しないと分からないのだけど、廃液がこれだけ汚れていたら達成感はあるよね ✋

気をつけて乗っているつもりだけど汚れてるもんだ。

この後、🕑 半日放置で全然乾きます。

逆に日照の無い季節には不向きなんだよね・・・

 

施工後は座った感じが違う気がする、臭いも。

気のせいかも知れないけどさ。

(〃≧∀≦)ゞ 私 ハ 木ノ精 、 ピヨピヨ 🐤 ♪

 

皮脂やほこりの汚れは目立ちません 🔎

でも見えなきゃ良いのか? って話。

クルマも、キレイな方が良いと思う ♬

お気軽にご用命くださいね ✋

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA