【保険】クルマ屋だから保険も真剣なのです。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド さのりです。

なんて自分にプレッシャーをかけて勉強しています。

今回は全国組織の保険勉強会を秋田で開催してもらいました。

 

クルマ屋だから保険も本気です。
   保険に詳しいクルマ屋さんの集まり
クルマ屋だから保険も本気です。
   がっつり 6.5時間 の勉強会でした。

 

保険も詳しいクルマ屋さんだから、目を覆うような、耳を塞ぐような事故現場を経験してきています。

だからこそ、私たちは保険の提案をするのです。

防げる自動車事故は有るはずで、防げない事故だとしても、そこで生まれるストレスを少しでも抑える準備のお手伝いなら出来るはず。

 

餅は餅屋? クルマ屋が餅屋なら自動車保険は餅だ。

 

そんなテーマの勉強会ではないのですが、勝手にいろいろ考えちゃいました。

自動車保険も お任せください!

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA