プラスする気持ち。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

ご夫婦ふたりで2台、つながるドラレコ特約を中途付帯していただきました。

保険会社の進化したドラレコシステムに安心を感じてくれたってコトでしょう。

さて、今着いてるドラレコはどうしようかしら?

まぁ良いや。

 

 

ドラレコ未装着の当時に事故に遭ったんです。

画像が無かったために教科書通りの過失割合になって、イヤな思いをしたのです。

画像証拠の大事さを思い知らされた一件でした。

 

でもね、ドラレコを着けたからって、事故で有利に立ちたいってワケではないのです。

真実を明らかにして、一日も早い円満解決にしたい。

そんな思いが第1位です、私は。

信頼性の強いドラレコシステムを選択したお客さまもそうだと思います、きっと。

 

 

困った時に役立つ保険・ドラレコ・担当者。

さぁ、あらためて安全・安心・快適・健康なカーライフに貢献させていただきましょう ♪

そのためにもご夫婦で安全運転に尽くして下さい。

ずっと仲良く過ごせますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA