【ココロ整備】味覚越え。

” 共感 ” は仲間意識を芽生えさせますね。(〃≧∀≦)ゞ ソーダヨネ~ ワカル~♪

楽しい・嬉しいの共感なら べき乗で効果があるでしょう。

パブリックビューイングへの参加には そんな期待もあるのかな。

 

先日、「 自分には酸味が強くて・・・ もらってくれない?」って数本いただいたジュース。

私には すごく爽やかに感じられる美味しいジュースでした。

味覚の共感こそ出来ませんでしたが、わざわざお持ちいただき しばしの世間話を交わす。味覚を越えた味わい深いコミュニケーションだなって感じました。

 

ココロの深い部分から分かり合おうと出来る関係性って、お互いが対等なスタンスで 尊重し合える間柄でなければ築けないと思います。

もともと柑橘系は好きですが、さらに都合の良い味になったことは間違いなく、今後このデザインを見るたび 良い気分になるのだろうな。

 

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA