【クルマイス整備】風と共に去りぬ。

年に1度のボランティア活動、今年は秋田市飯島でした。

四六時中使うんだし、単純な構造だからこそ、ちょっとした不具合がストレスと成るでしょう。

中には、点検シールを更新してないクルマも在りましたが・・・

でも、そんなもんなのかな。

 

点検して、調整して、修理して、責任感をフルに発揮します。

 

メカニックじゃない方々はきれいに磨きあげてくれています♬

毎年のイベントだから、みなさん手際よく連携出来てるのが嬉しいですね。

きっと誰にも共通のことで、安心・安全の壁は、不安とか危険とかストレスだと思います。

 

整備された実感は無くても良いです。

僕らの技術や想いで、じいちゃん、ばあちゃんの無意識域に安心・安全を届けたい。

すべてが幸せになって、すべてが幸せで居続ける事が出来ますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA