初めて食べた天ぷら。

ミラーレスが欲しい自動車整備士、さのりです。

 

撮り方もいろいろだなぁって思った時の話です 📖

 

田沢湖までドライブしてきました 🚗

ナンバープレートに見る観光客の多さよな ✋️

外国の方もたくさん来てくれていたと思います。

まぁ良いや。

 

 

嫁ちゃんが撮った画像なんですけどね。

鳥居 ⛩️ 越しの飛行機雲、雲が好きだもんなぁ ♪

んで大吉を引いたんだってさ。

なんて良き日なんだろう ♬

 

 

 

お客さまから勧められていた角館そばさんにも、ようやく訪問してきました 🥢

名物あゆ天そば、そばつゆもそば湯も美味っ ♬

鮎は塩焼き一択だったのですが・・・、感謝です。

そして、そば屋さんが多いエリアでこの店名に観る覚悟、期待通りでした ♪

(〃≧∀≦)ゞ レッツ リピート ♪

 

あ、そうそう。

食べ物の撮り方は私の方が上手だと、嫁ちゃんが認めてくれています ♪

そりゃ食べる 🥢 執着がそうさせるよね ♬

直ぐ食べたいから、って言う集中力もあります ✋️

まぁ良いや。

 

こうして週末を使ったリフレッシュができました ♪

お勧めのお店を紹介いただけるのも嬉しいですね。

情報をお待ちしています ♬

(〃≧∀≦)ゞ 第一希望 🍰 スイーツ ♪

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA