顧客利益優先な連携。

総合的利益を優先する自動車整備士、さのりです。

 

タイヤ交換 🔧 をした時の話です 📖

 

気づかない時は気づきませんが ✋️

タイヤ交換中 🔧 に、マフラーの異常を発見 🔎

ブラケットが崩壊していました 💦

(〃≧∀≦)ゞ  ダンガ~ ♪

 

 

マフラー落下の危険、さらに周辺パーツにも負荷が掛かっている状況です 💦💦💦

ってコトでお客さまに連絡 📱

ここでね、本来は弊社で修理させていただきかったのですが、ディーラーへ話を繋ぎました 📞

お客さまのスケジュールを大事にすれば、その方が賢明と判断したからです ✋️

ちょいと残念だけどね。

 

でも、スムーズに連携できたから良かった。

何を大事に、優先するべきか?

そんな理想を整えられた気がします。

 

それにしてもまた、サビによるトラブル。

ホント困ったもんだわ 💦

定期的な点検が必要だ、そういうコトですね ✋️

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA