スペック活かそうぜ。

コスパを大事にする自動車整備士、さのりです。

 

オイル交換をした時の話です 📖

ホンダ フリード GB3 を参考にしています。

 

「( 🔎 履き潰しタイヤかしら? )」

溝の少ないスタッドレスタイヤを見ると思います。

まぁ良いや。

オイルを抜いている間に空気圧を看たら、30%も不足していました 🔎

理想じゃぁないですね 💦

 

 

理想じゃない状態で乗っているってコトは、走行性能も燃費も寿命も、そういうコト 💥

知らず識らずに財産 💴 を浪費している。

勿体ないなぁって思うのです。

 

⛽️ 減ったから給油した、🚗 壊れたから買った…

少しでも家計を楽にするために、管理しようとしてみませんか? って話です ✋️

検討するかどうか、検討してみてください。

(ΦωΦ)m どこかの偉い人みたい 🐾🐾🐾

 

せっかくの性能・スペックを活かさない手は無い。

そこに貢献できる職業が自動車整備士です 🔧

どうぞご活用くださいね ✋️

 

オイル交換して、空気圧を整えて。

ブレーキの異音も改善させておきましたからね ♪

引き続き、運転の安全を尽くしてより善いカーライフをお楽しみください ♬

弊社はそんな思いで寄り添う心構えができています 🔧

能動的にご活用くださいね ♪

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA