ゆとりはマイセルフ。

カッチョつけたい自動車整備士、さのりです。

 

善い仕事をしたいなぁって思ったが故の話です 📖

 

コーヒーを豆で購入しました。

(〃≧∀≦)ゞ ☕ 澤井珈琲サン ♪

あ、事前に申しますが自費購入ですからね 👐

 

 

ガリガリからのコトコトはどうしても時間が要る。

休日のルーティンを仕事に挟めた理由は・・・

バタバタがイライラに繋がっちゃう自分に、どうやってゆとりを創造させようか。

そんなメリハリとかリセットを狙ったんですね。

 

☕ コーヒーを淹れてて思うのは、ガリガリしている時が最も楽しめている気がすること。

豆を砕く振動や漂う香りがそれなんだろうねぇ ♪

だから、飲む前にリラックスできていて、コーヒーってそうして楽しむモンなのか?

なぁんて思ったりもするのです。

 

年齢で楽しみ方って変わるのかしら?

無意識にそう感じたのだからきっと、そうでしょう。

だとしたら、過去との相違までも楽しめるように、経験を積んでみようかな?

そんな風に思ったのでした。

 

今回は嫁ちゃんのお勧めで澤井珈琲さんでした。

豆を識るのもまた楽しそうですね ♪

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA