ぴーがとででぃがれ。

耐久性の弱い自動車整備士、さのりです。

 

メーターパネルを点検した時の話です 📖

 

『 なんかオカっしいんッスよね 💦 』

シフト表示の不全を相談されました。

 

 

ト?

あ、パーキングか ✋

 

 

レ?

あ、ドライブな ✋

 

保証期間は過ぎていました 💦

部品代 💴 が3万越え 💦

煌めきを謳うクルマの意外なトラブルだなぁ・・・ 🍖

 

 

何らかの刺激で復活に期待するも空振り。

残念だなぁ。

まぁ良いや。

お客さまと相談の結果、当面このまま使うってコトで納車させていただきました。

シフトレバーの横にも表示はあるしね 🔎

 

PがトでDがレ。

認識のシフトをチェンジしてみるのも良いよね ♪

そんな風に思ったのでした。

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA