ようやく知った安心。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

ハジめて読み方を知った時の話です 📖

 

『 あいそふぃっくすが着いた代車でお願いしたい 』

初めてのご要望だったので、ちょいと迷いました 💦

 

 

そして、詳しく知る機会をいただきました ♪

(〃≧∀≦)ゞ gift ♪

チャイルドシートを安全に取り付けるための装備だったんですね、学んだわぁ ✋

せっかくの安全意識に水を差すような代車提供はできませんから、慌てて全代車を確認しました。

これまでは ISOFIX って文字にはスルーしていた 💦

自分の生活に関係が無いとそんなモンなのかなぁ・・・

そもそも、イソフィックスだと思ってたからさ 💦

まぁ良いや。

 

ただね、弊社の代車たちは古い車種が多くって、ISOFIX に対応できないのが多かったです。

永く大事に活用している点では誇らしいのですが、最新の安全装備が無いのは申し訳ないです 🙏

子育て家庭の方々には注意して代車の段取りを組みますので、どうかご用命くださいね 👐

『 ISOFIX 付きの代車を用意して ✋ 』って ♪

 

『( 代車だから、チャイルドシートは端折る ✋ )』

弊社への入庫を機会に、安全を損なうようなコトがあってはならないですからね。

カーライフの安全に貢献できる立場だから、理想を更新させてもらいます。

あとはシートに緊縛されるが如く嫌がる子に、どうやって座ってもらうか、だねぇ ♪

そこが一番の課題かも 👐

(ΦωΦ)m 頑張ろう、子の親 🐾🐾🐾

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA