鯉のぼれ。

幼児期に還りやすい?  さのりです。

 

 

屋根より高くもないし、泳いでもいない。

それでも都合良い感情を抱かせる鯉のぼり。

季節感たっぷりで大好きです。

 

私は今に居るけれど、引き起こされる都合の良い感情は遠い過去に結び付けられたモノのはず。

思えば、見上げるって行為自体が憧れに似た感情と結びつき易いのかな?

ゴウゴウと泳ぐ姿がカッコ良くて、この頃は風の強い日が好きだったって思い出しました。

 

大人になれば自分も立派になってると思ってた。

でも今、こんなもん。

フッて自分でも笑ってしまってるのでした。

 

あらためて、頑張ろう ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA