前人未到なスイッチ。

注意力の乏しい自動車整備士、さのりです。

 

パワースライドドアを点検した時の話です 📖

 

『 スライドドアが電動で開かなくなった 💦 』

そんな点検依頼を承りまして ✋

たしかに 🦀 、ピッピッピッっていきませんね。

「( んじゃ手動で良くね? )」

(〃≧∀≦)ゞ ハンドパワ~ ♪

そんな言葉を抑えつつ、念のため点検します 🔎

 

 

そしたら、隠すように設置しているスイッチが、そもそもOFFになってるのよね 💦

お客さまに確認したら、2名の運転者さんのどちらもスイッチの存在を知らなかった。

じゃぁ 👤 誰かが仕組んだのかしら?

いや、ヒザかなんかで触ったんだべな ✋

そんな解決で済ませました ♬

 

 

スイッチでOFFにできる可能性を知らなければ、トラブルだと思うでしょうよ。

でもなぜ? 見えないトコに設置しているのか?

スイッチゾーンは空いてるのにね、まぁ良いや。

 

パワースライドドアは高額修理のレッテルが厚いのだけど、ただで済んで良かったね ♪

そんな風に思ったのでした。

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA