不可視化されただけ。

板金塗装もがんばる自動車整備士、さのりです。

 

バンパー修理した時の話です 📖

(〃≧∀≦)ゞ 🕐 タイムフロシキ~ ♪

 

『 蹴られたのかも知れない 💢 』

故意にそんなコトする人がいるなんて信じたくなかったのだけど、どうやら本当っぽいな 🔎

残念な検証結果となってしまいました。

 

 

板金塗装な業務の中でも、特定できない他者から受けた損害ってのは悔しい、当然だけど ✋

経済的負担 💴 もそうだし、他人を信じられなくなるみたいなのが嫌なんだよね。

しばらく晴れない思いを覚えさせられる、犯人 👤 はソコまで加害したかったのだろうか?

治す立場のコッチまで不愉快だよね。

 

でも、今はバンパー修理が貢献の結果なのだ 🔧

そうしてスタッフ沢さんが挑んだのだった ♪

そして・・・

 

 

ナンボか慰めなっただろうか?

なったよね、こんなにキレイになったんだもの。

(〃≧∀≦)ゞ 修復完成 ♪

軽自動車のバンパーでも簡単に片手 🖐 万円を超える時代だもの、交換と修理の差は大きい。

 

「 偉くなくても正しく生きる 」

エンペラー吉田氏の言葉です。

歳を重ねるほどに沁みるなぁって思うのです。

誰がヤったのか?

それ以上に、

自分はどう生きたいと願うか?

そんな理想を強く掲げて邁進したいな。

できるかなぁ・・・

まぁ良いや。

 

誰でも自分にしか分からない、知られたくない傷や悲しみを持っていると思います。

見た目には分からないってコト、あるよなぁ。

なんだか今回の修理は、そんなのを深く考えさせられる機会になったと感じます。

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA