リーダーシップer。

車間距離多め、さのりです。

 

全国交通安全運動期間中 🚓 な休日。

前走車両が法定速度遵守でクルージングしてくれたので、とっても燃費の良いドライブができました。

(〃≧∀≦)ゞ LSE! サン ♪

 

 

💡 そうなんだよなぁ ♪

法定速度とか平均速度を保つことで、安全・安心運転を導いてくれるプロドライバーさん。

その存在は、高齢者とか運転を不得手とする人にも助かるコトと思います。

ガソリン代もタイヤ代も結果的に 💴 節約できるし。

ペースメーカーって言うのかな?

道路上のリーダーシップって言うのかな?

交通安全週間だから尚更に、有り難く感じました。

企業のイメージも良くなるよね。

 

プロドライバーさんだって、そりゃ早く仕事を終わらせたいでしょうよ ✋

でも、家族のための安全運転が自分のため、会社のため、交通安全のためになる。

安全・安心って当然の権利じゃないもんね。

私も自分ができるコトを励行したいと思います。

 

 

気づけば平均燃費が37km/ L ⛽ ♪

(〃≧∀≦)ゞ 10系アクア ♪

ドライブには適したクルマだなぁ、って思います。

それ以上に、ガソリン代 ⛽ を気にするようになったんだなぁ、って思いました。

そんな時代だよねぇ。

まぁ良いや。

みんなで安全運転を励行しましょう ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA