不法投棄犯即特定🔎。

冷静を気取る自動車整備士、さのりです。

 

不法投棄を被りました。

(# ゚Д゚)/ 腹立ツ 💢

 

 

でもね、秋田県警さん 👮🚓 が協力してくれたおかげで、犯人は直ぐに特定 🔎 されました。

今の時代に、🎦 👁 バレないって思ったんだろうね。

(ΦωΦ)m 捕マルヨ マジデ 🐾

 

翌日、捨てたゴミを受け取りには来たけれど、ちゃんとした謝罪だとは感じられなかった。

でも早く忘れたくって、即帰ってもらった。

悪いのはアッチなのに、コッチが気を遣う感じ?

気持ち悪ぃわ。

 

こんな機会なので、あらためて自分を省みて、気持ちをギュッと締め直そうって思ったのでした。

そんな教えだったのかも知れないね。

でも、ホント捕まりますからね、マジで ✋

 

ついでに思い出した名言をヒトツ。

『 偉くなくても正しく生きる 』

”(@w@)…φ by. エンペラー吉田

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA