断続も滑らすも私意。

縁を大事にする自動車整備士、さのりです。

 

クラッチをオーバホールしている最中の話です 📖

 

年またぎの整備となったスバルのサンバー 🚚

年末年始は部品が止まるもんね 💦

 

 

年越しなのでお店の中がクラッチ臭くってさ・・・

まぁ良いや。

 

今の世の中で、

「 クラッチが滑った 💦 」

と言って通用する人ってどれだけ居るだろうか?

だからその機構やトラブルに、人や社会の機微を観るなんて方も少なくなっているんだろうな。

そんな風に感じてしまいます。

 

 

年越しする理由も起きるでしょうし、ギリギリまで調整して走るコトも不可能ではない。

ホントに心理を映し込める存在だなぁって思います。

自分次第なんだけどね。

 

果たして2024年はどんな人間交差点を、どう歩き抜け、どう活かせるか?

年越しなクラッチオーバホールがいろいろ考えさせる休暇となったのでした。

どうぞ本年もよろしくお願いします 🙏

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA