拭い去りましょう♬。

都合悪いモンは忘れる自動車整備士、さのりです。

 

ドアミラーをピカピカ 🌟 にした時の話です 📖

 

『 いつだか分からないんです・・・ 』

だろうね 👐

ドアミラーにペイント 🎨 が着いていたんです 🔎

 

 

クルマって道路と平行に走るもんね 🚗🚙🚚

だから急ブレーキなダイブでもしない限り、斜めな傷なんて着かないはずなんだよね ✋

だとしたら停車中に誰かが・・・

いや、考えるのはよそう。

(ΦωΦ)m 健康第一 🐾🐾🐾

 

今回はポリッシングでキレイになりました 🌟

費用も企業努力の内に留めました、常連さんだしね。

これで不穏もすべて拭い去れたなら幸いです ♬

 

あ、そうそう。

「 外力 💥 が加わったんじゃないか 🔎 」

そんなドアミラーの不全に触れるコトがあります。

体育館の駐車場 🅿 とか、大きな荷物が往来するイメージの場所は気をつけた方が良いですよね。

それが子どものミスなら尚更に責められないから、ドアミラーを格納するのが対策になるかと思います。

あとは目の届く範囲で遠くに駐車する、です 👐

(〃≧∀≦)ゞ  リスクマネジメント ♪

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA