神社仏閣以外な願い。

ドライブ好きな自動車整備士、さのりです。

 

週末の予定を嫁ちゃんに問えば御朱印帳が現れる。

でも今回は、絵を見に行きたいと言ったのです。

へぇ、珍し。

 

 

盛岡の絵画展と、矢巾のショップまでドライブ 🚗

可愛らしい絵を鑑賞して、描かないのだけど画材の話を聴いて、ポストカードを数枚購入して。

すごく満足そうだったので嬉しかったな ♪

私自身もワクワクできたし ♬

 

ポストカードと実物じゃ、さすがに違いますね。

視神経が気づくって感じでさ 👐

ただ、一度本物を体験するとポストカードがクオリアを呼び起こしてくれるのが嬉しい。

そんな狙いもあったんだろうね。

 

 

 

自分の中に少ない価値観を増やしたり高めたり、ホント経験は財産だなぁって思います。

嫁ちゃんの要望を柔軟に採り入れながら、週末をもっと楽しもうって思ったのでした。

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA