ついでな経済的貢献。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

 

.Driving! を装着するついでに頼まれたETC。

電源を採るのも、ハーネスを這わすのも同じ工程の中なので作業工賃を安く済ませれました ♬

(〃≧∀≦)ゞ コスパ良~ネ ♪

 

車検整備のついでに消耗品を交換するのも似てる。

基本料金の中でソコを看るんだから、部品を差し替えるだけなら工賃は不要でしょう。

オイル交換 🔧 やタイヤ交換 🔧 の時だってそう。

リフトアップしたついでに、接地してたら看れない部分を点検 🔎 したらお得でしょ?

そこで未病を治せたなら、ねぇ ♬

そんな機会を有効に利用しなきゃ、逆に損だわ 👐

 

でもね、それらには条件があったんです。

それは、看る ✋👀✋ 能力が有るかってコト。

さらにその手前のプロセス 🧠 はもっと大事だ。

「 ずっと安全に永く乗りたい、乗ってほしい。」

仕事な関係性でそんな想いがシンクロしたら、トータル最高だし嬉しいよなぁ ♬

 

いろいろ任せてもらっても、たらい回しするんじゃぁなく、ミッチリ関係する体制はできてるつもりです。

ホントのワンストップで、小さい会社ならではの機敏さに想いを掛け算して貢献する所存でギョざいます 🐡

(〃≧∀≦)ゞ サカナ君 、 サノリ君 ♪

 

何なりとご相談ください、よろしくお願いします。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA