権利と努力の無料よ。
クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。
『 たしか、S205だったはず・・・ 』
お客さまからドラレコ故障の連絡をもらいました。
”(@w@)…φ S205 = SDカード …
お客さまが着けているドラレコは、自動車保険で特約付帯できる.Driving! 🎦 です。
基本的に、故障したら 💴 無償交換なんだよね。
新型が出ても無償交換だったよなぁ、懐かしい。
私が .Driving! 専用窓口に連絡をして、代替え機を要望してから 🕑 3日で届きました ♪
その翌日にお客さまから来店いただいて、交換 🔧
🕑 4日で解決できたのが嬉しいよな、その間に画像が役立つような事態も起きなかったし 👐
無償交換って積極的に動けるよね ♬
まぁ良いや。
あ、そうそう。
原則、お客さまご本人が専用窓口へ電話連絡するルールなんだってさ ✋
でもね、お客さまから頼ってもらえている募集人さんなら、ソレだって頼られるよねぇ?
連絡・交換・返送、そこを担える人は誰? って話。
募集人さんが仲介するのを例外と捉えるのって、何か冷たくないかい?
そんな風に思ったのでした。
お客さまには引き続き運転の安全を尽くしていただき、万が一には .Driving! と私が活躍する。
初めての故障対応を機会に、あらためて気持ちがピリっとしたのでした。
あ、もちろんこの物語では請求を起こしません ✋
(〃≧∀≦)ゞ 企業努力 ♪
みんなのカーライフがより豊かになりますように。
みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/
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